ChatGPTを使って書くブログ

ChatGPTを活用して記事を書いてみる実験ブログ

ChatGPTと魔人にリベンジ!

てかアキネーターじゃなくてアキネイターだった^^;

まあ前回は惨敗したので今日は勝つ!

ルールは前回同様にChatGPTに一人人物を選んで貰い、アキネイターの考えた質問に答えてもらいます。そして私とアキネイターどっちが先に正解できるかの勝負w

 

 

ランダムに一人人物を選んで下さい。実在する人物でもアニメや漫画など物語の登場人物でも歴上の人物でも構いません。その人物名を答えとします。まだ答えは言わないで下さい。私がその答えについてこれから質問していきますので、可能な限り「はい」か「いいえ」だけで答えてください。いくつもの質問を通して私が人物名を推理して答えますので当たっているか間違っているか答えて下さい。念を押しますがまだ選んだ人物名は言わないで下さい

承知しました。選んだ人物について質問してください。

男性?

はい、男性です。

Youtube関係者?

はい、Youtube関係者です。

イクラ実況していますか?

マインクラフト実況をしているかどうかはわかりません。質問をもう少し具体的にすることはできますか?

(名前は)ひらがなですか?

いいえ。

毒舌コミュ障ですか?

その人物は毒舌であるとされていますが、コミュ障であるとは言われていません。

完全に顔バレしていますか?

いいえ。

50歳より若いですか?

はい、そうです。

頭文字がKで始まる?

はい、頭文字がKで始まります。

Manchesterでプレイしていた事がある?

いいえ、Manchesterでプレイしていたことはありません。

イメージカラーは紫ですか?

選んだ人物の情報には「イメージカラーが紫」というものは含まれていません。申し訳ありませんが、もう一つの質問でお答えします。何か別の質問がありますか?

吸血鬼(ヴァンパイア)?

選ばれた人物は吸血鬼ではありません。

にじさんじ公式バーチャルライバーですか?

はい、そうです。

フルネームは6文字ですか。

はい、フルネームは6文字です。

上半身が裸であることが多い?

その人物は上半身が裸であることが多いとは言えません。

社長?

はい、その人物は社長です。

その人物は加賀美ハヤトですか

はい、正解です!お見事です。

 

・・・はい、今回も惨敗でした>< vtuberの時点でワンチャンあるかと思ったんですが、にじさんじだった時点でもう勝ち目はなかった。。サロメ嬢以外よくわからんし、まして男では絶対無理だわ^^;当たり前だけどアキネイターさんとでは知識の量で全く相手にならないな・・・。まず答えの人物を知らないんだから勝負にならんw