ChatGPTを使って書くブログ

ChatGPTを活用して記事を書いてみる実験ブログ

ChatGPTよプロレスはいいぞ

久々のプロレスネタ。今日は夢のマッチメイクをして貰おうかなと。

 

 

今を1990年と仮定します。もし新日本プロレス全日本プロレスの対抗戦を東京ドームで行うとしたら、どんなマッチメイクをしますか?全11戦行うとして最高に盛り上がるカードを考えてください

もし1990年に新日本プロレス全日本プロレスの間での対抗戦が行われる場合、以下のようなマッチメイクを提案します。以下のカードは、試合の質やストーリーライン、各レスラーの人気や実力を考慮して選ばれています。

 

1.Jumbo Tsuruta vs. Antonio Inoki
 この試合は、新日本プロレスのエースである猪木と全日本プロレスのエースである鶴田が対戦するもので、東京ドームで行われた場合は大いに盛り上がるでしょう。

 

2.Mitsuharu Misawa vs. Tatsumi Fujinami
 新日本プロレスの若手エースである藤波と全日本プロレスの若手エースである三沢が対戦する試合。どちらも将来のスターとして期待されているレスラーです。

 

3.Stan Hansen vs. Riki Choshu
 新日本プロレスの重鎮・長州力全日本プロレスの異色の外国人レスラー・スタン・ハンセンが激突する試合。両者ともに強烈な打撃力を誇り、激しい試合展開が期待されます。

 

4.Genichiro Tenryu vs. Shinya Hashimoto
 全日本プロレスのエース候補・天龍源一郎新日本プロレスの若手エース・橋本真也が対戦する試合。両者ともにストロングスタイルを得意としており、パワフルな攻防が繰り広げられるでしょう。

 

5.Kenta Kobashi vs. Keiji Mutoh (The Great Muta)
 全日本プロレスの若手エース・小橋健太と新日本プロレスの人気レスラー・ムタが対戦する試合。ムタの特殊なムーブと小橋のジャンピング技がクロスする瞬間は、観客を魅了することでしょう。

 

6.Jumbo Tsuruta & Mitsuharu Misawa vs. Antonio Inoki & Tatsumi Fujinami
 各プロレス団体のエースがタッグを組んで対戦する試合。特に、猪木と鶴田の息の合った連携プレーに注目が集まるでしょう。

 

7.Stan Hansen & Terry Gordy vs. Riki Choshu & Yoshiaki Yatsu
 全日本プロレスの異色コンビであるスタン・ハンセンとテリー・ゴーディーが、新日本プロレス長州力と八津龍彦と対戦する試合。スタン・ハンセンとテリー・ゴーディーの強烈な攻撃に対し、長州力と八津龍彦がどのような戦略を立てるのか注目が集まります。

 

8.Genichiro Tenryu & Toshiaki Kawada vs. Shinya Hashimoto & Masahiro Chono
 全日本プロレスの重鎮・天龍源一郎と河田勝と、新日本プロレスの若手エース・橋本真也とチョノが対戦する試合。両者ともに、どのような組み合わせでも素晴らしい試合を繰り広げる実力を持っています。

 

9.Kenta Kobashi & Mitsuharu Misawa vs. Keiji Mutoh (The Great Muta) & Masanobu Fuchi
 小橋健太と三沢光晴がタッグを組んで、ムタと渕正信と対戦する試合。両者ともに、高い技術力を持っていることで知られています。

 

10.Stan Hansen & Bruiser Brody vs. Riki Choshu & Shiro Koshinaka
 スタン・ハンセンとブルーザー・ブロディがタッグを組んで、新日本プロレス長州力と腰高直也と対戦する試合。両者ともに、パワフルな打撃と荒々しいファイトスタイルで有名です。

 

11.Jumbo Tsuruta vs. Genichiro Tenryu
 最後のマッチメイクは、全日本プロレス天龍源一郎新日本プロレスの鶴田が、一対一で対戦する試合です。両者ともに、プロレス界のレジェンドであり、この試合はプロレスファンにとって忘れられない熱戦となることでしょう。

 

以上が、1990年に新日本プロレス全日本プロレスが対抗戦を行う場合の最高に盛り上がるカードのマッチメイクです。

 

思ったよりはるかにまともな回答だったwもっとめちゃくちゃになるかと思ったのに意外だ^^;第一試合から度肝を抜かれるカードwww5試合目までおぉマジか!って思わず声が出る好カードだらけで順番はともかくどれもめっちゃ見たい!残念ながらそっから同じ選手でてきたり所属が逆だったりってなってしまったけど、かなり頑張ったよChatGPTさん♪まあ11戦はちょっと多かったか・・・'90スーパーファイトIN闘強導夢になぞらえてだったんだけど。

 

これはなかなか面白い結果になったなぁ^^いつもプロレスは結構めちゃくちゃになりがちなのにwまた今度やろう、次は夢の懸け橋的なやつとか時代を超えてのカードとかも聞いてみたいな。女子の歴代オールスターとかも楽しそうだけどさすがにキツイかな。。