ChatGPTを使って書くブログ

ChatGPTを活用して記事を書いてみる実験ブログ

なんとなく気になったので聞いてみた

今日は何聞こうか考えてたらなんとなく気になった事があったのでとりとめもなく聞いてみますw

 

 

過去の日本のレコード、CDなどの売り上げ歴代ベスト10を教えてください

以下は、過去の日本のレコード/CDの売り上げ歴代ベスト10の一部です。

 

翼をください(1986年) - 松田聖子
全部、君だった。〜AKB48グループ全シングル(2012年) - AKB48
南こうせつかぐや姫(1975年) - 南こうせつかぐや姫
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Trust me(2011年) - 島村卯月(CV:大橋彩香)、渋谷凛(CV:福原綾香)、本田未央(CV:原田ひとみ)、及川雫(CV:下地紫野)、三村かな子(CV:花澤香菜)、松原早耶(CV:野村香菜子)、福山舞(CV:尾崎真実)、高森藍子(CV:金子有希)、双葉杏(CV:五十嵐裕美)、佐藤心(CV:藤井ゆきよ)
TIME TO SAY GOODBYE(1995年) - Andrea Bocelli & Sarah Brightman
THE YELLOW MONKEY SUPER BEST(2004年) - THE YELLOW MONKEY
越冬つばめ(1977年) - 五木ひろし
LISTEN TO MY HEART(2002年) - BoA
どんとこいタマ子(1983年) - 田原俊彦
Merry Christmas Mr. Lawrence(1983年) - デイビッド・ボウイ


ただし、これらのランキングは複数のソースから得られたデータを統合したものであり、正確で完全なものではありません。また、年代やジャンルによって異なるため、あくまでも一例として参考にしてください。

 

どんとこいタマ子wwwトシちゃんに何歌わせてねんwてかどんな歌だよw

正解知らなくてもこれが違う事だけはわかる^^;ランキングどうこうの前に色々めちゃくちゃだからね。。アイマスのキャストも合ってたり違ってたり・・・。

相変わらずAIのくせにデータ系苦手だなおまえは!

 

 

日本人でF1ドライバーになった事がある人を全員あげて下さい

日本人でF1ドライバーになった人のリストは以下の通りです。

 

中嶋悟(1994-1995年、1997-1998年、2000年、2002-2004年)
佐藤琢磨(2002-2008年、2010年)
井上隆智(1995年、1997年、2001年)
伊藤大輔(1994年)
小林可夢偉(2009-2012年、2014-2017年、2019年-現在)
山本左近(1976年)
鈴木亜久里(1990年、1993-1994年、1997-1998年、2001年)
鈴木利男(1993年)
前田利晃(1994年)
高橋一茂(2002年)
浅岡真弘(1995年)


これらのドライバーは、様々なチームで活躍し、日本のモータースポーツに貢献しました。

 

私もあんまり詳しくないですが半分くらいは合ってるかな。まあ無理だよね^^;知ってた知ってた・・・。

 

 

現在ある日本のプロ野球チームを全てあげて下さい

現在、プロ野球には12のチームが存在しています。以下は、日本のプロ野球チームの一覧です。

 

北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
埼玉西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ
埼玉セイバーズ(2022年発足予定の新規参入チーム)
東京ヤクルトスワローズ
読売ジャイアンツ(巨人)
中日ドラゴンズ
阪神タイガース
広島東洋カープ
横浜DeNAベイスターズ
福岡ソフトバンクホークス


上記の12チームは、2023年シーズンからも引き続きプロ野球日本シリーズに参加する予定です。

 

オリックスェ・・・さすがにこれくらいは答えられるだろうと思って聞いてみたらご覧のあり様だよ!なんだ埼玉セイバーズ(2022年発足予定の新規参入チーム)ってどこにそんな情報転がってたんや!?

 

 

単行本が合計1億冊以上売れている漫画を全て挙げてください

以下は、単行本が合計1億部以上売れている漫画の一部です。

 

ONE PIECE尾田栄一郎)- 約4.8億部
銀魂空知英秋)- 約5,500万部
ドラゴンボール鳥山明)- 約3.1億部
名探偵コナン青山剛昌)- 約2億1000万部
ナルト(岸本斉史)- 約2億2000万部
キングダム(原泰久)- 約9,500万部
ジョジョの奇妙な冒険荒木飛呂彦)- 約1億2000万部
こちら葛飾区亀有公園前派出所秋本治)- 約1億部
カードキャプターさくらCLAMP)- 約2,200万部
ちはやふる末次由紀)- 約2,000万部


ただし、これらの数字はあくまでも推定値であり、正確な売上数については複数のソースや異なる時期によって異なることがあります。また、これ以外にも1億部以上売れた漫画がある可能性があります。

 

おぉ、もう・・・。1億以上だって言ってんのになんで2000万とかが入ってきてしまうんや、そんな単純な数字の比較すらできんのか・・・。さすがになんかちょっと悲しくなってきたんだけど^^;いやまあきっと日本語がよくわからんだけだよね、英語ならこれくらい楽勝なんだよ、きっと・・・。